無料ブログはココログ

« カーナビの地図のバージョンアップ | トップページ | エンジンオイル交換 »

2016年3月28日 (月)

オイルフィラーキャップ及びフューエルフィラーキャップの交換

他のアルファロメオの車種もそうでしょうが、ジュリエッタにも純正アクセサリーが用意されています。中には何だかなぁというようなアクセサリーもありますが。 (^o^;)

需要ってどのくらいあるんでしょうね。ディーラーで聞いたら、車買った後にアクセサリー注文しに来る人は珍しいといわれてしまいました。車くときについでにちょこちょこ買う人はいるようですが、あんまりでないそうです。どうでもよいアイテムばかりですからね。 (^o^;)

私が今回買ったのはアルミ製のオイルフィラーキャップとフューエルフィラーキャップです。外からは全然見えないところですが、樹脂製の安っぽい最初からついてきたものよりはかっこいいでしょ? (^o^;)


006

           オイルフィラーキャップ


007

           フューエルフィラーキャップ

008

キャップはストラップで給油口の蓋につながっているのですが、はずした後は写真のように蓋に引っかけるようにしなければなりません。キャップを外した後、手を滑らせてボディに直撃!!なんていったらシャレになりません(笑)。

給油の時、心配だなぁ。 (^o^;)

« カーナビの地図のバージョンアップ | トップページ | エンジンオイル交換 »

アルファロメオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134126/63406775

この記事へのトラックバック一覧です: オイルフィラーキャップ及びフューエルフィラーキャップの交換:

« カーナビの地図のバージョンアップ | トップページ | エンジンオイル交換 »

最近の写真

  • 01_2
  • 01