無料ブログはココログ

« 北海道に行ってきました | トップページ

2017年1月11日 (水)

運転免許証

休みを取って運転免許証の再交付に行ってきました。昨年末にアルゼンチンへ行ってきたのですが帰国前日(12/30)に引ったくりに遭い、リュックを奪われてしまいました。アルゼンチンは3回目の訪問だったので、油断してしまいました。 (^o^;)

幸いなことにパスポートや現金のほとんどが無事だったこと、観光の予定をすべて消化した後だったこともあり、デジタルカメラを盗られ、写真が失われてしまったことを除けば大したことはありませんでした。怪我もしませんでしたし。まあ、帰国してから事後処理で今日までバタバタしましたが。 (^o^;)

運転免許証が再交付されたので、やっとジュリエッタに乗れるようになりました。 (^o^)

« 北海道に行ってきました | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道に行ってきました | トップページ

最近の写真

  • 01_2
  • 01